全く合理的判断ではないですが

 スーパーカブかメットインの原付二種以外のオートバイに乗っているだけで「合理的判断できていない人間」認定ですかね。(#^^#)
 自分で言う分には・・・お許しください。
 年を取ってからは、(仕事で必要でないならって意味)車も所有しない方がお金の面からは合理的らしいですよ。
 必要な時にだけ借りるのが安上がり。
 って便利さはそれを上回りますかね。地方都市では特に。
 なんか、カッコつけて難しい事を言おうとしてますが・・・
 要は「私はバカです」という事です


IMG_1954 また買ってしまいました
IMG_1955               UNI-SHINE 1599円
IMG_1956 先端も光るみたいで

 ハロゲンバルブなら何個か在庫があるし、使用する時にも安心だとは思いますが・・・HIDとかLED,色が・・・好きなんです。
 なんか黄色い色が古臭く感じてしまって。バイクが古いのはあまり気にならないんですけど。
 ホント、何が何だかわかりませんね。(*ノωノ)
 こういうのを、「ついていけない!」っていうんでしょうね。反省です。

 でも大した金額でもないし、とてつもなく危険というわけでは無いですから・・・



 こいつ口だけで、反省なんかしてませんね。(^^♪
 装着前・後っていうのは明日以降に。(^^)/

コメント
[2] HIDA | 2019/04/10 08:25
CuuParts さん
えへへ、バカは直りません。(*ノωノ)
夜にはほぼ乗らないんで…ファッションですね。
[1] CuuParts | 2019/04/09 22:24
www わかるよ〜わかるw 俺も見た目はLEDが好きですw でも、個人的にはハロゲンのオレンジっぽい光の方が夜は見やすいかなw 白いと明るいんだけど、ものが見えなくかな〜俺はw
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):