軽トラ

 歩いて5分くらいの距離ですが、まとまった量の材木を買ったんで無料貸し出しの軽トラをお借りして運搬。(*´з`)
 もちろんオートマ車、エアコンはついているしラジオもついて雨にも濡れない・・・

IMG_2178 
 最強ですか? 四人乗れれば言う事なし?('◇')ゞ
 ダイハツにそういう車があったと思いますが、売れませんでしたね。
 どういうのが売れるかって、難しいですね。壮大なバクチですかね。
 最低限の機能・性能は必要ですが、デザインがかなり重要ですよね。

 人によります?「カッコなんてどうでもいい」って人もある一定数いますかね。
 トラックとかは性能重視ですか?社用車は燃費・耐久性重視、自家用車だけですね見た目気にするの。
 自家用車って言わないですか、最近。( ゚Д゚)
 デザインが良くて人気があれば次に売るとき有利ですよね。
 だから、キャラバンよりハイエース・・・
     エルグランドよりアルファード 
頑張れ日産!(*^^*)
 全く役に立たない車も・・・あっていいですよね。(^^)/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):