月の頭なので

 締め切りに追われていない、「月の最初の方」は・・・やりたかった事を優先して。(^^)/
IMG_2192              USBの延長コード(こっちはメスっていうのかな)
 こういう呼び名も「何とかハラスメント」って言われますかね。
 四隅を少し削ると、肉厚2ミリの直径22ミリパイプの中にピッタリ納まります。
IMG_2193              こんな感じに
IMG_2194              防水対策は何か適当なやつを詰める…という事で
 パイプの両側がふさがっている時にはこんな風には使えないですが、TMAX530用のメーターパネルマウントタイプなら、「隠しUSBコンセント」に!(^^)/
 ミラー穴ステーにも、後から延長コードが通せるような形にすれば・・・('◇')ゞ

 どうでしょうか?
 もう一つは、テレビを見るときに座椅子替わりにしていた「レカロ」を正規の使い方に戻そうかと考えておりまして。
 リクライニングの調整ダイヤルが両側にありまして、幅の狭い車に取り付けるときには片方を外して更にダイヤルがついていた鉄の棒も切り落とさなければならないとかで・・・
IMG_2198              薄型ダイヤル  色が好み(^^)/
 ポチっとしようかなと思ったのですが、節約!( ;∀;)
 さらに薄いタイプを自作してしまえ、という事に。
IMG_2199              もうちょっと手裏剣みたいにしたかったですが、こんな形に

 あと二個作れる材料がありますので、そちらはおむすび型にしてみようかなと。
 作らないかも・・・です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):