男の水着って

 イヤー暑いですね。
 外で作業するなんて、想像を絶する辛さでしょうね。ありがとうございます。(誰に?外での作業をしている方全員にです
 車はエアコンをガンガンかけて乗れば快適ですが、降りた時と再び乗るときに余計ツラく感じますね。
 ちょこっと移動しただけでも、家庭用プールで楽しんでいる家を何軒も見かけました。
 
 足立区の有名プール「東京マリン」が無くなってどのくらい経つでしょうか。(#^^#)
 楽しいんですけど、結構お金がかかるんですよね。公共のプール以外。
 外から見えない位置に家庭用プールが設置できれば、オジサンも水着でパシャパシャしたいんですが・・・
 小さな子供がいれば「一緒に遊んでます」的な感じを出して何とか大丈夫?
 車の洗車とかも海パン一丁でって・・・わけにはいかないですね。

 大人の女の人が水着で洗車は?   外国のヤラシイ映画か?って( ゚Д゚)
 そもそも、短パンと海パンなんて外からは区別できないし本人さえよければ・・・
 軽犯罪の恐れありですか?    やめときます。
 近所の小さなお子さんと友達になっとけば・・・ (*ノωノ)
 これも犯罪すれすれかも・・・
 これを書いているいま、熱中症 かもです。       お気をつけて!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):