やっぱり・・・

 大きくなって普通車と見分けがつかない軽自動車を見分ける方法の一つ「ナンバープレートを見る」ですが、白いナンバープレートを付けている軽自動車も出てきて・・・
 一般人は見分ける必要なんかないのですが。(^^)

 ETCが使えない有料道路の料金所にお勤めの方は・・・お勉強が欠かせないという事に。
 ビートも購入時に「白いナンバーにしますか?」って聞かれたのですが。(*´з`)
 即答で「黄色でいいです!」( 一一)

 よく考えてなかっただけです。
 こないだのモーターショーで「ラグビーワールドカップ特別仕様ナンバープレート締め切り迫る」なんてのを聞きまして・・・もう終わる・限定・残り少ないとかで気持ちが揺れてしまう節操のなさ。(*´з`)
 IMG_2404       色々モンクもありますが、今回は口にチャック
                  
 寄付金無しタイプをお願いして7330円なり。軽自動車用のお値段です。普通車も一緒だったかも・・・
 二週間ほど待ちまして、昨日受け取りに行って来ました。
 番号はナイショですけど、希望番号で。

IMG_2406        表面処理が普通のとは違ってて長持ちしそうです
              違う方向で劣化はするかも(色褪せせずに黄ばむ)
 軽自動車コンプレックス丸出しでしょうか?(#^^#)
 東京オリンピック仕様は2020年9月30日まで受け付け予定だそうですよ。

 私のはラグビーワールドカップ仕様だと思っていたのですが、オリンピックでした。
 どっちでも特にこだわりは無いんで・・・(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):