いい天気でしたね

IMG_2929        同じアングルの写真、3回目くらいでしょうか
 法務局というところに用がありまして、お天気の具合が良かったんでついでに外でお弁当を広げようと堀切駅前の土手に。 
 法務局は綾瀬というところにあります。住所は小菅かも、拘置所で有名な小菅(こすげ)綾瀬も悪い話で有名ですかね。m(__)m
 
 昨日はお弁当を食べながら野球の練習を見ることができました。

 守備の練習だけやりたいなって思いましたです。(*ノωノ) なんならキャッチボールだけでも・・・ 
 話は変わりますが、お金を借りるって面倒ですね。
 いっつも思います、「こんなに色々書類要ったっけ?」って。
 車を買う時の書類集めは全く苦にならないんですけど・・・(*^^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):