イロイロまとめて

 スマートフォンをアップデートしたら、ヘルスケアというところに新たな項目が追加されてました。
 歩いた距離と歩数と上がった階数はこれまでもありました。歩行速度と歩行両脚支持時間と歩幅と歩行非対称性ってのが追加。何のこと?っていうのが二つ。(;^ω^)
 車の点検の時には折り畳み自転車を積んで行って、帰りは自転車で帰ってくるのが今まででした。
 昨日はホンダのお店から更に300メートルくらい行ったところにある警察署で免許証更新もついでに徒歩で。 写真を意識して床屋でさっぱりしていったんですけど、バイク好きお笑い芸人がまねをしている男性演歌歌手みたいな髪型で写ってて・・・見ます?笑えると思いますけど、恥ずかしいです。
 帰ってきて印鑑証明を取りに行くのも歩いて行ったり(これは自転車が無かったからです)なんかアプリに踊らされています。

 「良い影響を受けた」と、言ってください。おかげで7.7キロも歩いてました。上がった階数27は・・・そんなに登ってないと思いますけど。
IMG_2931        新型オデッセイ
IMG_2930        おしり
 ホンダのお店に展示されてました。
 顔は前の方が好みですけど、おしりは・・・どっちでもいいかな。
 買わないですけど。
 スマートフォンのソフトウエア iOS14.2ってなってました。見てみると意識してしまうかも。(^^)/
 オジサンにも響きます。(*ノωノ)  自転車移動はどう反映されるのかはわかりません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):