車で出動

 9日の月曜日、歯医者へ車で行きました。
 時間の約束があるのに、ビート号で。(^^)/
 途中でエンジンを止めなければ・・・(*ノωノ)大丈夫かと。
 まず出発時にエンジンがかからないかもという関門もありますが( 一一)
 車で行くと駐車場からの途中に「背の高い鉄棒のある公園」が。
 前回の恥ずかしさから地道に懸垂を重ねて、いません。

 肘が痛くなるんですよーーー
 でも一応挑戦してみました。前回よりは体が上がっていたような・・・
 真上に上がった足がこっち側に鉄棒を超えてこない状態で静止。
 逆上がりができないパターンの一つ。

 どんなトレーニングをすればいいんでしょうか。
 首くらいの高さの鉄棒ではできるんですよ、逆上がり。
 減量でしょうかね。とほほ。
IMG_2932       途中でピッタリ11万キロになりました

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):