東京最安値?

 足立区って東京の東側と北の端に位置しております。石を投げれば埼玉というところもあるし千葉も葛飾区を経由したらすぐ。
 まぁ端っこです。(*´з`)
 区民の平均所得はたぶん23区中最下位かと・・・
 物価が安くて住みやすいと言われることもあります。
 怖いところって勘違いされていることもたくさんあります。怖くないと、住んでいる人は思っています。
 タクシーさんの来店が頻繁になってきておりまして、バイク一台の来店ならコウバ前の軽自動車はそのままでバイクをしまえば何とか対応できるのですが、タクシーだと軽自動車を移動させないと道路を半分ふさぐ様になってしまうので毎回ビート号を移動させております。
 
IMG_2937       歩いて3分の場所のコインパーキング
 どこらへんと同じお値段ですかね。 
 山梨県くらいの感じですか?
 一応東京都23区内です。(^^)/
IMG_2936       カムリ
IMG_2934       防犯用板に付属させる形
IMG_2933       オーダーメイドといっても良いくらいです
 来て頂いて、2時間ほどお待たせをして完成しました。
 お値段は…お問合せ下さい。m(__)m  
 数パターンで多くの車に対応させたいんですけど・・・なんか毎回それぞれのご要望に応えちゃってます。
 バイクの天敵「タクシーさん」を相手に商売することになるとは・・・個人のは違いますよ、法人タクシーね。

 見ていないと思うので書きますが、バイクへのモンクいただきました。

  信号待ちで前に出てくるなら、さっさと発進していけ。   これはその通りだと

  うるさい                        そういうのもいます

  ジグザクにすり抜けするのはバカに見える         私もそう思います

 あれ?共感多数ですな。
 ウインカーも出さずに、急に止まるのはやめて欲しいって言っときました。

 他にも色々反論はありますが、お客さんなんでやめときました。('◇')ゞ 見てない事を祈ります。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):