久しぶりですが、またかの山梨

 急な連絡を絶つべく金曜日の3時休み辺りから早上がりしまして・・・
 出かける先が圏外なわけでは無いので意味はありません。(*´з`)
 で、山梨へ一泊でお出かけ。
IMG_2938       往きの中央道
 出発時間をこれくらいにしないと混むんですよね。 言い訳m(__)m
 高速は途中で降りて国道20号線でまったりと。
IMG_2939       途中のローソンにて
 イカスミポテトチップス、どこも売り切れのようですね、残念。
 山梨市のスーパーにて売れ残り50%引きの総菜などを買って、アライグマチェックを済ませてから夕食。(;^ω^) 居ないことを確認しました。
 翌日は朝早くから草刈りをしてバイクでお出かけもしてみました。

IMG_2942       お天気最高
IMG_2943       小さく見えるのが富士山です 秋の雰囲気
 帰りにはお風呂にも寄ってみました。
 普通の温泉にですよ。
 ポカポカになってから奥多摩経由で帰宅。夕方でしたけど峠道と途中の集落は真夜中と変わらない雰囲気。(*ノωノ) 寂しい様子です。 
 途中からオープンにして夜空と紅葉をダブルで楽しみつつ・・・手が冷たくなってきてバイクに乗る時用に持ってきていたグローブをはめて運転してみました。
 これから車用のを車内に備えて置こうかと。(^^♪
 所沢辺りまで来てようやく「土曜日の夜」って感じが。
 所沢で一日400円のパーキングを見かけました。('◇')ゞ 足立区の方が安い!助かりますが・・・微妙な気持ち。
 エンジンオイルがどれくらい減ったかまだ見ていないですけど、無事に帰って来られました。
 途中煙は少し出てました。(*ノωノ)  登り下りのない道を選んで走りますか。登り道はパワーが無い、下りはエンジンブレーキで煙を吐く。(T_T)

 雨はダメ、暑い時はダメ、登り下りもダメって制約だらけ・・・バイク以上ですな。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):