ご報告

IMG_2944         注文後3日後くらいに届いたビートのディストリビュータキャップとローターとパッキン
 ディストリビュータ本体に手を付けないところが、後で悔やむことにならないと良いのですが・・・
 初めての体験ですから、これだけ交換する時に目で見てみて考えます。
IMG_2946         現在のお値段はこんな感じ
 再生産していただけて、簡単にこれくらいのお値段で手に入るようになったのかな。
 ホンダの下請けの会社様(どこかは存じませんが)ありがとうございます。
 今週末にでも作業してみます。(^^)/
 エンジンオイル量を見てみました。
 ゲージの2分目くらいでした。(*ノωノ) 400ミリリットルほどオイルを補充しまして8分目くらいにしときました。マフラー出口は黒々。
 キレイに拭いたエアクリーナーボックスも見てみたいです。オイルまみれかなぁ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):