やってみましたが・・・

 3連休いいお天気でしたね。行楽日和。
 私は自粛。(^^)/
 で、車イジリをしました。
IMG_2953       デスビキャップ交換
 新旧を比較してみましたが、それほど違いは見当たらず。
 ローターは変色していまして、まぁ交換して一安心なのかなぁって感じです。
 デスビ本体は・・・キレイだったので暫くそのまま。(*^^*)
 ついでに点火時期も確認してみました。
IMG_2954       マークが見ずらい
 エンジンを掛けながらデスビを回して様子を見ますが、マークがまぁ見にくい。 何となく「ここかなぁ?」ってところで固定。
 アイドリングが50回転くらい下がりました。1350rpmくらいに。
 発進はすこーししやすくなったかな、って感じ。高回転時は7500回転くらいでリミッターが効いたようになって「終了」なのは変わらず。(T_T)
 パワーは少しなくなったように感じました。(*ノωノ)

 それよりもショックだったのが、アマゾン最安値で購入した「タイミングライト」が20秒ほどで光らなくなってしまった事です。 トホホ何度目でしょうか、安物買いの銭失い。
 12v電源コード付きだったので電池不要で便利かなって思って買ったんですが。
 急いでアストロプロダクツへ走り・・・一軒目では売切れ。( 一一)
 30分くらいかけてもう一軒へ行って、5200円くらいで電池式のを購入しました。
 お貸ししますよ「タイミングライト」使わないですね、こんなの。
 私はまた使うかもしれないので大切にしまっときます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):