興奮の速報

IMG_2957            ZX-25R
IMG_2958            正面だけだとオジサンには見分けはつきませんが
IMG_2959            高級感タップリ
 今さっきお客さんとして来ていただきました。
 まぁ何にもしていないんですが・・・( 一一)
 特別に跨らせてもらいました!(*^^*)
 オジサンにも乗れそうです。足つきも無問題、お財布の中身が最後の問題。

 あと売ってくれるバイク自体があるかどうか。
 跨らせてもらった時にエンジンもかけてもらいまして・・・
 フイ――――――ンって。(^^♪
 おじさんホイホイですな、これは。

 早速宝くじ売り場へ走りますか。(*ノωノ) JRA orオートレースって手も。m(__)m
 すぐに欲しくなっちゃうというご病気の方は見に行っちゃだめですよ!
 私はもう感染してしまったかも・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):