久しぶりに電車通勤をしてみて…

 日曜日にちょっとだけ電車に乗るのとはやっぱり違いますね。
 混み具合は僕が学校に通っていた頃より、楽になっている感じですが歩くのと座れない事が、思った以上に辛いです。
 バイクは両方楽できる!
 雨に濡れない、冷房が効いて涼しいのはいいですがやっぱりバイク派です。
 新しくできた地下鉄は、きれいで揺れなくて快適なのですが、深い!!です。乗り換えが大変!
 エスカレーター二本三本当たり前って感じです。
 階段移動が大変な方のためのエレベーターにダッシュして並んでいる人を見ると悲しくなりました。 気持ちはわかります。(-_-;)
 いい意味で、人の目を気にしなくなるのはいけないなと思いました。
 モノレールは高い!! (運賃も走る高さも。)
 あれは飛行機に乗るお金持ちのための乗り物だからかな。(いまどき!)
なのに冷房はなかなか入れてくれない。( `ー´)ノ
車内が狭い!ホームも狭い!
スピード出てないのに揺れる。あれ?いつの間にか、モノレール苦情大会に…( ゚Д゚)
 結論は、やっぱりバイク最高!ということで。

コメント
[2] HIDA | 2013/06/20 12:22
Cuuさん
上野の新幹線は地下四階だったかな。
ホント地下はどうなっているんでしょうか。(゜o゜)
銀座線なんてすぐそこよ、まじで。地上まで10秒!
大江戸線なんか3分くらいはかかりそう。(>_<)
[1] Cuu | 2013/06/20 09:45
エスカレーター 2 3本で思い出したけど・・・上野でしたっけ??
新幹線が深いのは?? 「東京凄し」と何故か思ったな~当時(ワラッ)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):