事後報告・美味しくいただきました

 まだ絶賛増果中なんですけど。(#^^#)
IMG_3136        千円札の意味はないです 大きさの比較対象の為に
 最初の二つだけ大きく育ちました。いい香りがしてきたので、株分けしてくれた方に見せてから(毎月15日にコウバに来てもらっているので)収穫しました。
 二個を3人で分けるというのは難題ですね。
 一番偉い人が一個を食べて、その他二人は半分にしたやつを一個づつ!
 私は・・・半分のヤツです。
 断面は「白い」です。熟して来たらぼつぼつが赤くなりました。
 鳥や野生動物や保育園児たちから狙われながらも無事に収穫できて、しかも美味しかったです。(客観的評価とは言えないです)
 我が子はかわいく見えるっていうヤツと同類かと。
 次は・・・ビワです。その後デラウエア。(#^^#)

 山梨のシャインマスカットブドウ棚計画は、進んでおりません。

 苗木を植えるのも来年に延期です。何とか今年中に棚は作りたいですが・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):