プロ発見

 大谷翔平選手スゴイ活躍ですね。他の選手はなんで同じようにホームランを打てないのかなぁって。
 すいません。
 さり気なくやってますけど、真似はできないっていうのがカッコいいですよね。
 タクシーの運転席に取り付ける「飛沫感染防御板」に塩ビの板を使うんですけど、今までの取引先では取り扱いが無くて・・・ホームセンターまで買いに行ってました。

 最初は900×450の大きさのを自転車でえっちらおっちら。(>_<)
 次は一つ上の大きさのを自転車で。(*´з`)

 その上の大きさは「畳サイズ」なんで自転車では無理で、仕方なく車で。

  栃木県へ行った帰りにジョイフル本田でまとめ買いしたのが最後(安かったので衝動買い(;^ω^))次はどうしようって購入先を探しておりました。
 同級生の友人を思い出しまして聞いてみたら「取り扱っている!」と。
 昨日納品してもらったのですが(配送してくれるって助かりますね)お安いし、届けてくれるで大助かりです。
 配送の人がすごくて「10枚梱包タイプ」を一人でアラヨットって。
 配送の人には一階の入り口まで運んでもらいました。その後自分で二階へ持って行こうと手をかけたのですが・・・持ち上がりもしないです。(T_T)

 包装をほどいて4枚・3枚・3枚と3回に分けて二階へ運びました。('◇')ゞ
 我ながら情けないです。4枚もぎりぎりです。一枚何キロあるんだろ?
 次回ハンマー投げ選手かレスリング選手か聞いてみます。(#^^#)
 力は無いし、かといって柔軟でもすばしっこくもないし・・・フウ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):