追加するかも

 全然前向きな傾向になっていきませんね。コロナ(T_T)
 家の中で遊べると言ったら・・・何ですか。

 人それぞれですが、私はこれ!(^^)/
IMG_3134       だいたい処分したのにまた追加です
 ミニッツドリフトパッケージ   スープラしかなくて、仕方なくこれ。(>_<) 
 赤とマットグレーだけ。実車はどうか知りませんが、模型で人気が無いってことは・・・
 トレーニンググッズは使わなくなるのが目に見えているので買いません。
 ラジコンも一人では寂しいんですよね。もう一台買って誰かを誘うのは、巣籠りとしては不適切ですね。
  コースも大人買いしてミニ四駆っていうのも・・・友達がいないと。
 ワクチンが効くといいですね。

 義父の接種予定はまだ決まっておりません。オリンピックはやるけど緊急事態って・・・(>_<)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):