ご報告

 体感燃費計では30キロオーバーかと言っておりました箱根経由の山梨往復、昨日わざわざ給油だけしてきました。
 早く知りたくて。( ^o^)ノ
    297.3キロ走行の時に10.04リットル給油、昨日入れたときで
    146.4キロ     4.35リットル    でした。

 最初の燃費29.6キロ 後半の燃費33.6キロ  平均で30.8キロ!

 
 昨日の給油を手加減したつもりはないのですけど・・・なんか怪しいですね。我ながら。

 体感燃費計とか言ってますけど、距離も給油量もメモってトリップをリセットしているので計算が得意な方なら瞬時に「あぁこんなもんね」ってなって当然でしょうね。
 ですが私は計算機でやらないと・・・すんごく大雑把な数字しか出せないタイプで。 
 でも給油量ほぼ10リットルなら・・・ゼロを一個とるだけですよね (m_m)
IMG_3147        白糸の滝近くの友人宅より富士山を望む
 リアシートキャリアのテストも兼ねてました。
 忘れてました!(^o^)
IMG_3149        滑り止めの黒い網網の痕が残っちゃいました
 使い心地は快適です。荷物が左右に傾いて来ないのと前後にもずれにくいですし、帰り道お土産も追加しやすいです。ゴム紐は長めを用意しておけば。
 見た目をとるか、便利をとるかという永遠の課題。(^^;)
 後部を固定しているタイラップも緩んできていないです。林道とか激しい前後左右のGは未経験ですが。
 荷物ゴム紐固定がダサいのは・・・仕方が無いかと。

 次は重量のあるキャンプ道具でテスト。  仕方なく行きますか。!(^^)!

 その前にタイヤを何とかしたいです。ホントはオイルもやらなくちゃ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):