いろいろ問題ある写真シリーズ?

 7月になりました。梅雨真っ盛りですね。(ToT)

IMG_3171 歩いて帰る帰り道での出来事です


いつでもお手本を意識してほしいです。これは真似してもいいんですか?(^o^)

IMG_3173

画像 素晴らしい環境の場所


梅雨の合間の晴れの予報日だった昨日は・・・素晴らしい環境の所へ行き過ごしました。何をしたかは・・・ゴニョゴニョ


IMG_3175 南千住あたり


一度、雨の日に車で通勤・通学してしまうと・・・次の雨の時に当然の様に「今日も・・・」ってなりますよね。学校まで送ってそれから出勤という「雨の朝のルーティーン」ができあがりつつあります。(>_<)

 7月はいつも程度に頑張ります。( ^o^)ノ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):