ワクチン接種20時間後の状況

 昨日8日の日曜日午後2時に傘をさし歩いて、子供が通っていた学校の体育館へワクチン接種を受けに行ってきました。ファイザー製のを。 車での送迎を希望したのですが・・・かなわず。

 「ホントに打ってくれました?」って位の感覚の無さ。 ホントにチクッとも感じず。

献血の10分の一の痛さ。

献血がことのほか痛いって言うわけでは無く、ワクチンが痛くないっていう意味です。(^o^)

 ワクチンがじゃなくて、接種が上手なんでしょうな。

 家へ帰るのも歩きでしたが、全くなんともなく。

3時間4時間後くらいからスコーし腕になんか違和感が出てきました。

お風呂は普通に入って、お酒・運動は控えて、おとなしく早めに寝ました。

すべていつもとおんなじなんですけど!(゚_゚)

 夜中左腕の違和感で目が覚めました。 左腕を下側にして寝る事が・・・できました。

が、少し痛いです。ホント筋肉痛と同じ感じ。

 朝起きたら、更に少し腕が痛い・・・だけ。!(^^)!

熱も今のところ平熱で「若くない」のが証明されました。

ですが一応お休みをしております。雨が降ったりやんだり、ちょうど良かった。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):