二日経過後の報告

 9日の振替休日はゴロゴロして一歩も外に出ず、でした。

具合いは、なんかうすら頭が痛い感じ。腕の筋肉痛みたいなのはまぁ我慢できるレベル。

痛くて夜に眠れないとかではなかったです。息子たちは「左腕を下になんかできない」ってヒイヒイ言ってましたが、私はいつもと変わらない睡眠・腕の上げ下げ運動を接種翌日の朝にアピールして、じじい(54歳)の貫禄を見せつけてやりましたよ。(゚_゚)

言われてたとおりの副反応の少なさ・・・うれしいような悲しいような。

 37度は「熱が出た!」にはいりますか? 調子の良いときの平熱は36度9分なんですけど(^^;)

 一緒に接種した奥さんは35度台を連発「ふくらはぎがけいれんしそう・・・」っていうかなり特殊な副反応を訴えてました。

二日後の10日朝は二人とも全く普通に戻りました。

翌日が休みの日に接種予約をするなんて、気が利いてます。

あれだけワイドショーを見てればそれくらいは・・・当然かと・・・

いかんいかん、感謝です。ありがとう!

 自分が一回ワクチンを打ったからって「ワクチン打った?」とか聞いちゃうのもハラスメントになりかねないという注意もいただきました。(_ _)

というわけで一回目の接種が無事終了しました。

二回目が怖いんですけど。 その前に一週間後に出てくるかも、副反応。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):