ミーハーエネルギー

12日の日曜日、東京は暖かい晴天でした。

体重減少が滞ってきたので長時間の運動になる「銀座へのサイクリング」を決行しました。(゚_゚) 時々行く「秋葉原」から数キロ・・・と自分に言い聞かせて。

IMG_3492 歩行者天国、こんな感じ

西銀座チャンスセンター(宝くじ売り場で有名なところ)はなぜか仏頂面の人たちの行列が出来ていました。たぶん1番の売り場だけ(>_<)

すいていたら「買おうかな」と思いましたが、やめました。

IMG_3490 伊藤かずえさんのシーマ CD持ってます・誕生日一日違い(゚_゚)

IMG_3491 素晴らしい仕上がり お互いに良い宣伝になりましたよね

シーマ、見ないですよねあんなにたくさん走っていたのに。

IMG_3493  東京ドームでジャニーズのなんかあったのかな、若い女の子がたくさんいました

帰りは後楽園へ寄ったりして満喫。(^o^) 図書館にも。外食は自粛。

持って行ったお茶だけを飲みながらサイクリング。汗ばむくらいのペースだったり、キョロキョロしたりで10時に出ていって帰宅したのは15時半。 競馬発走に間に合いました(>_<)

ここのところ的中している「サンケイスポーツ」を頼りに買ったんですが・・・17番が出遅れたせいで11番が・・・(ToT)

今回も「サンケイスポーツ」良い予想でしたよ。誰の予想を信じるかは・・・自己責任で!

お風呂から上がっていつもの服装で体重測定。60キロジャスト!

スマホをとってきて、パンツを脱いで再体重測定。

IMG_3494 やりました!50キロ台(゚_゚)

まだまだおなか周りには贅肉がありますが、そろそろ「キープ運転」で良いか、と。もう少し上を目指して努力するべきですかーーーー(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):