始まりの種

昨日徒歩での帰り道の途中突然の出血。鼻から(゚_゚)

慌ててティッシュを探しまして、カバンの中にありました。助かった!

鼻の頭が赤い気がするんですけど(血で)暗いし、マスクしているし・・・そのままコンビニとか100均とかに寄って帰宅。

カバンに入れておくべき物としてマスク、追加してます。

充電ケーブルもいります?コンセントを増やすやつとか・・・

ハンカチ・ティッシュは当然でしょうか。ハンカチ・・・入ってません。

準備万端もエスカレートすると・・・カバンがいっつもパンパンっていう。

いつのことだったか、バイクでオートレース場へ行ったときマスクを忘れてコロナ初期・バイク乗車・いつものバッグで無かった等の悪条件が重なりマスク手元に無し近くのコンビニへマスクを買いに行きました。(マスク無しだとオートレース場に入れてくれないので)ですがお店に入るときにするマスクが・・・無いです。フルフェイスヘルメットをかぶったまま・・・だとコンビニ強盗にまちがわれる(>_<) 首に巻くやつを伸ばしてマスク代わりにして、何とか購入出来ました。

タオルもバッグに入れておくべき?いざという時何にでも変身しますね、タオル。

マスクを持っていない人がマスクを買う、いまはどうすれば?

平面を削る機械、それを作る機械は最初どうしたんでしょ。

卵が先か鶏が先かっていう・・・私がCDプレーヤーを最初に買ったときは・・・CDはあとから買ったような記憶が。

ゲーム機を作る会社はそう考えるとすごいですね。新機種発売は毎回の大博打?痛い目を見た会社多数っていう。

バイクのタイヤとかプラグとかバッテリーとかって、私が車やバイクを開発するなら既存のサイズから使えそうなやつを選ぶと思いますが、独自なバイク・車を作りたいとなれば新たなサイズの物が作られて、あんなに多種になっていったという進化?ですか。

あれ?なんか話が変わってます?

ティッシュを配る代わりに、個包装のマスクを配るって言うのはどうかなぁって思った話なんですけど・・・もうやられてますか?

(_ _) 駅前とかホントしばらく歩いて行っていないんで。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):