どういう了見なんだか

IMG_3495     一個はまえからので新たに2本

近所の歩道の植え込みで「また」見かけたので回収してきました。

この灰皿、家の中で使っているんですよね。車の中?

それをこのまま家の外に持ち出して植え込みに捨てる!ってどういう了見なのか・・・

近所の知り合いの奥さんはバスから降りて自然に傘を植え込みに捨てていく人間を見たって。


植え込みはゴミ箱じゃない!

タバコの吸い殻はもちろん、タバコの空き箱もたくさん捨てられています。

「これだからタバコを吸う人間は・・・」って。タバコの部分はバイクに置き換えられがちですか。

気をつけます、私も。(_ _)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):