二週連続

19日寒かったですけど良いお天気でしたね。

雪が降り続けていた所もあったようですが・・・

スキー場はほっと出来ましたかね。お正月は・・・出かけても良いのでしょうかね。(゚_゚) 空いているんなら、久しぶりに雪遊びに出かけたいなぁと・・・

IMG_3497 その前にお馬さんとか、オートバイとかのギャンブルも(ボートは昨日で終了?)目白押しです

日曜日は中野区辺りまで奥様を送っていった帰り道になぜか後楽園周辺へ出てしまい(>_<)駐車場も空いていたので、また。

結果は・・・(>_<) 武さんおめでとうございます・・・なんで9番買っていないんだ!って後悔の公開

オジサンの平凡な日常への小さな刺激ですから。

徳光さんとは桁がちがいますんで。( ^o^)ノ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):