1個や2個の例で全体を・・・

怖い事件がありますね。電車の中とか、ビルの中でとか。

電車に乗って座れたら「油断したい」ですよね。( ^o^)油断って言うか、リラックス。

狭っ苦しいビル、行かないですけど「怖いな」って。

エレベーターもちょっとなら乗らずに歩いた方がエコ・運動になる・閉じ込められるリスク回避 ですよ。

刃物はどうすれば・・・強燃物とか・・・ピストルはまぁ無いか。

スタンガンを持ち歩きますか。消火器と催涙スプレーを携帯、護身術?折りたたみ式の「さすまた」所持。使い方を練習しておかないと(゚_゚)

公共交通機関には乗らない。

いろいろ考え出したら、何も出来なくなってしまいますね。

かなりな危険物であるガソリンは携行缶でなかなか買えなくなってますね。危険なのは今に始まった事ではなくて、使い方がおかしいからですよね。

IMG_3484 山梨のホームセンターでとなりにきたカブ

いじりまくってます。(>_<) ハンドチェンジってメリットあります?

後部にある「昔の水筒」みたいなのは、ガソリンがはいっていると思われます。

バイクなら自分でガソリンを抜けますから・・・自力で移せば持ち運べますけど。

取り締まりの対象になったりしますか?これから。

どうしたら良いんでしょうか。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):