ギリギリってズルイ

ここ何度かは自転車で訪れている「秋葉原」ですが、昨日は仕事中なので「バイク」で。楽ですねーーーーバイクって。(^o^) あと速い!(^^;)

用事を済ませてから、少し遠回りして久しぶりにYSP墨田さんへ寄り道。

IMG_3498 試乗車にまたがらせてもらいました

うーん、ギリギリ。足つきの話ね。170センチ、足短め、体重61キロ(ダイエットアピール)

どうしても欲しいとなれば「ギリギリセーフ」になるし、そんなに欲しくないなら「ギリギリアウト」って結論に・・・

目をつぶって乗ったら(乗れないですけど)自分のと区別つかないんじゃないかなぁという乗り味? フカフカの空飛ぶジュウタンみたいですかね(>_<)

YZF-R7は前傾姿勢が要求されますから、全く同じ感じには・・・同じエンジンだとそうは変わらない?ですか。 発売が楽しみなんですけど・・・2月14日(゚_゚)

タイヤ交換を我慢して乗り換え準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^o^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):