健康診断でもらってきた?

毎週末の山梨往きの連続記録が途絶えました。(>_<)

今週末は「健康診断」を受けるという都合で、平穏な週末。

昨日猛暑のなか朝ご飯をぬいて自転車で20分ほど走り受診してきました。

何故か身長測定で笑われまして・・・「縮んだんでしょ!」って。

そんなに数字を見て肩を落としていたかなぁ、私。(ToT)

実際縮んでおりました。169.0センチ!やばっ168台がそこまで迫ってきております(゚_゚)

視力検査が顕微鏡みたいなタイプで・・・「どっちにします?」って?

メガネ使用と裸眼。裸眼の視力がどれくらいかなぁって興味があったんで「裸眼を測定」してもらいました。

全然見えません(>_<)0.3と0.4でございました。

あとは血圧・聴診器・腹囲測定・心電図・胸のレントゲンだったかな。

検便と検尿はブツを提出。

糖尿病予備軍からの脱出は出来たでしょうか・・・楽しみです。

で、今朝右目が腫れているんですけど。

原因が目の検査しか思い当たらない・・・病気をもらいましたか。

ものもらい(>_<)


ブログ画像
前の記事
2024年07月06日
ブログ画像
次の記事
2024年07月12日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):