ウフフ

最近新譜のCDを買ったのいつ?ですか。

CDを買うっていう文化無くなりつつありますか。

中古は時々買います。あと懐かしいやつとか。

我が家の若者達は再生する機器を持っていないようです。(゚_゚)

車のナビ内蔵のやつくらいかも。必然的にCDを買わなくなりますよね。

私はパソコン選びでもCD/DVD再生機能搭載機を選択しますけど・・・あまり持ち運びしないんで。

音楽用のCD再生機も3台は実稼働中です。

IMG_5471発売日10日に予約もせずに購入しました

たまたまTVのコマーシャルで「10日発売!」を知りました。

アニメの影響の「クラクラ」しか知らないんですけど、車で聴きたくてオジサンですが購入しました。

「背伸び」の逆はなんて言うんですかね。(^^;)

「しゃがみ」?(>_<)

ジジイがAdoのCDを買う。逆背伸び(>_<)「お孫さんへですか?」とか。

早速車に覚え込ませた(録音)んですけど、CDのデータ(アーチスト名とか曲・アルバム名)がまだ出ないんですよ。通信しても。

ホンダのデータ屋さんに勝ちましたか?負けともいえるかな。

だから読み込ませるのは「クラクラ」だけでしばらくは我慢。いつ反映されるか・・・このCD売れますよね。だったらすぐかも。

昔はCDにデータが入っているのもあったような気がするんですけど・・・メーカーにより対応が異なっていたような。

それくらい入れておいてくれても良くないですか?


前の記事
2024年07月08日
ブログ画像
次の記事
2024年07月15日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):