ウフフ3

IMG_5480久しぶりのバイク用品購入(>_<)

終活とは言われませんが「荷物を減らす努力を!」といわれております。奥さんに。

なるべく物を増やさないようにとは思うんですが・・・

コウバは目が届きにくいんで。(^o^)

IMG_5481こんな機能らしいです

図書館で読んだ「BikeJIN」(これで表記あってます?)だったかなぁに、載っていました。

建設現場で膨らんでいるやつも検討しました。(゚_゚)

電池が要りますよね、あれは。あと少しルックスが・・・

これは自然の仕組みで水を入れるだけ。太っても見えないでしょうか。笑

効果は今週の山梨往きで試して見ます。

なんか新しいアイテムを導入するとバイクに乗りたくなりますよねーーー( ^o^)ノ


ブログ画像
前の記事
2024年07月15日
ブログ画像
次の記事
2024年07月19日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):