TMAXのバッテリー対策

 お正月休みも最終日。(-_-;)
 やっとTMAXに「簡単充電キット」をつけました。

CIMG1330.JPG           ラジコンのバッテリーのコネクターを使いました
CIMG1328.JPG           穴を開けるためここまで裸にしました
CIMG1329.JPG           Φ6の穴を開けまして左のトランクにコネクターを置きます
CIMG1331.JPG           これで充電が簡単になりました
 防水対策は全くなしですが、TMAXのトランク内ならば心配ないでしょう。ジャンピング用のコネクターを作って載せておけば、不意のバッテリー上がりもバラバラにしなくて済みます。 そんな状況にはならないように心掛けます。(^_^;)
CIMG1327.JPG           モノタロウで買ったバッテリー ちなみに5148円
 充電器も同じ値段。一か月に一回あるバイク用品10%引きデーで買った値段です。一月は17日です。 納期は五日くらいかかりました。(^_^;)
 たまにしか乗らないおじさんバイク、ちょっと恥ずかしいです。(^_^;)

コメント
[2] HIDA | 2014/01/08 18:31
鋏屋お花さん
ごめんなさい、コメント間違ってました。
ぜひ同じコネクターで充電器共用しましょう。(^_^;)
[1] 鋏屋お花 | 2014/01/07 15:03
やりましたね(^_^)v今度!見に伺います(^_^)/
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):