シュフの気まぐれスイーツ

シュフとシェフ(^o^)

IMG_5552ラージプリン

キレイに裏返せました。パチパチパチ(^^;)

味は美味しくて、できたてより二日目の硬さがとても好み。

二日で無くなってしまいましたが・・・

IMG_5553これは昨日かな信用金庫の店頭にて

陰謀論?「新紙幣の発行はタンス預金のあぶり出し」という。(>_<)

500円札なら何枚か手元にありますけど、たわむれに「一万円札を保管」って中々できないですよね。ましてや何十枚何百枚って・・・(゚_゚) 何かの訳あり現金?

映画「蘇る金狼」では違法薬物に変えてからドル紙幣にマネーロンダリング・・・(゚_゚)

帯がついたピン札の束なら100万5千円くらいでコインやさんで引き取ってもらえないのかなぁ。持っていないですけど(>_<)


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):