おかしのまちおか1,500円チャレンジ

「シルバーウィーク」っていうんですか、今週と来週連休が続きますね。

暑くてまだバイクには早いですか。(>_<)

私も今日土曜日は出勤しております。

月曜日は休もうかと思いますので。

まぁ週休二日と考えれば「普通?」

仕事をしながらラジオを聞いていますと「中央道渋滞45キロ!」って・・・

45キロは速度では無いと思います。(>_<)長さ(距離)

何しに行くんですかね。(自分も含めまして(_ _))

私は明日の朝早くに出発して山梨へ日帰りの予定でございます。

で、遠足の前にお菓子の買い出し。

家族全員から「お腹が空くとイライラしだす」という指摘をいただいておりまして・・・実際私的には渋滞にイライラしているんですけど、そうは見えないらしくて。

高速道路の長い渋滞ってトイレ問題が重大ですよね。

おしっこはまだしも「大」は・・・

渋滞になるべく空腹で挑むように心がけているのが裏目なのかなぁ。(゚_゚)

なのでテーマは「運転時にもつまめるお菓子!」

IMG_5554で、これらです。竹の塚店にて

イカの足を除く!です。イカは車の中ではダメですよね(>_<)今晩のつまみです。

暗算で1,500円ぴったりかとレジに向かったのですが、1,344円。(^^;)

物を食べながらの運転って何かの違反でしたっけ?

じゃぁ助手席で食べます。( ^o^)ノ

皆さんも準備して安全運転で!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):