今がチャンス

15日の日曜日は朝早くお菓子を沢山持って車で山梨へ日帰りしてきました。

トマトとピーマンとトウモロコシを収穫しまして、少しの草刈りとブドウの木チェック(^o^)

IMG_5555朝日を背後より浴びながら虹

ずっと見えてました!(^^)!

IMG_5557少し使って見ました

うーん非常に快適に使える範囲が狭いです。重い物が先端で回転している悪影響はあまり感じられないですけど、柔らかい草以外は中々退治するのに時間がかかります。

万能ではないです。用途により付け替えした方が結局は快適に素早く作業が終わるでしょう。(_ _)

IMG_5558お昼ご飯 半額だったので季節のやつ

そのあとは腰痛でお悩みの奥様のために下部温泉へ。

運転は奥さんなんですけど。(>_<)

長くお風呂に入って仮眠したり食事したりで、ユックリ出発したのですが・・・

IMG_5559道の駅 しもべ

キャンプ場が併設されていて良いところです。

歩いて行けるところにお風呂があれば最高かな。

ゆるキャングッズが割り引きされておりました。チャンス!?

私はオジサンなんで・・・Tシャツとか・・・痛々しくなっちゃうんで遠慮(_ _)

そこからは本栖湖・精進湖・西湖・河口湖と湖畔を渡り歩きまして(車でです)道の駅富士吉田でトイレ。

山中湖湖畔を走り道志みちで東京へ。

一日で富士五湖制覇しました(^^;)

道志みち、奥さんを乗せていくの初めてでしたが・・・ユックリ走りましたので車酔いはセーフ。夜なのにバイクが結構走っていました。涼しいかな?

キャンプ場はどこも大盛況な様子でございました。

まぁ都内に入った頃、最近安定のゲリラ豪雨にも遭遇しまして「バイクじゃなくて良かった」っていう。

なんでしょうか、日本も東南アジアの気候になったという事なんでしょうか。行った事無い聞きかじりの知識。(_ _)

今週末なんかはキャンプに最適な陽気かと。私は行かないですけど('◇')ゞ


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):