ヘルメットを使いたいけど

 暑い日が続いていますが、お盆休み前でお仕事を頑張っています。
 エアコンが新しくなったんで、まあ~快適。(#^^#)
 ちょっとした用事でもバイクに乗りたくなりませんね、さすがに。
 夜は少しは涼しいんでしょうけど、目が!
 ほんと夜に無駄に出かけなくなりました。(T_T)
 スペンサー色にヘルメットを塗装して主に使うヤツを入れ替えたのですが汗をかくんで・・・(;^ω^)中々使い始められなくて・・・ 貧乏性!
 8月はバイクに適した月ではありませんね。高いとこか北海道ですか。そこへ行くまでにバテちゃいますね。( 一一)
 炭鉱とか鍾乳洞とか…車で行きます。(^_-)-☆
 まじめに熱中症に注意です。バイクで走っていても!|д゚)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):