危険な告白

 快適な陽気になってきたなと感じた昨日の日曜日、バイクで出かけました?
 久しぶりに私もバイクで出かけました。(^^)/

 「あそこのコンビニとこっちのコンビニ、どっちへ行くのが正しいか(近いか)論争に決着をつけるべくジョルカブで距離測定ツーリング!( ゚Д゚)
 バカですね。<(_ _)>
 ついでに以前の最寄駅まで何キロかも・・・
 
 2.2キロ!23区内とは思えない、足立区あるある。(;^ω^) 徒歩30分って!
 そんな事をバイクでしていると「オドメーター2000キロ突破」しました。|д゚)
 ハイオクガソリンを飲み込みながら、ジョルカブは快調に走っております。
 帰ってきてバイクを磨いたり、車のホイールを掃除したりしているとグッドなアイディアがポワーっと。
IMG_0293             溶接するときの冶具
 自分ではかなり画期的なアイディアなのではないかなと、思っております。
 まだ実際には試してないですけど。
 パイプをコロコロ転がしながら止まることなく一周溶接できる冶具。
 のはず。(;^ω^)
 あまり詳しくは・・・興味ないですよねー(^^)
 で、危険な告白なんですけど、穴をあけるときって「割といい加減でいい穴」と「合わさるものがある、穴の間隔がぴったりしていないとダメな穴」がありまして、今日は昨日休んだのになんか、「目が」「ピントが」いつもにも増して苦労しまして・・・あのメガネをかけましてポンチを打ちました。
 老眼鏡いやシニアグラス(;^ω^)
 新聞休刊日だったから・・・?(;^ω^) 朝の訓練が足りなかったのかも。
 車とバイクは「眼鏡等使用」の条件が付いてしまったのでしてます。
 実際必要なんで。( ˘ω˘ ) こっちは近視で・・・
 仕事と日常生活では、いらないんですよねーメガネ。
 私がメガネをかけないで作業している時、それはいい加減にやっている証拠。( ゚Д゚)
 いい加減と適当って二つの意味がありますよねー(^_-)-☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):