デザインと色

 車とバイクは性能が数字で比較しやすいですね。
 ゴルフクラブとかスキーの板とかって性能差があるみたいですけど、結局色とデザインで決めちゃうなんてなりません?(;^ω^) 服とかカバンとかも。

IMG_0995               いい色‼(#^^#)
 自分でお金を出してこの高級車でこの色を選ぶかは、置いときまして・・・(^^)/
 色が綺麗。軽自動車のハスラーなんてデザインだけで売れたと言っても…過言か。
 スズキの関係者様すみません。
 買ったんで許してください。
 うちが選んだのは、デザインとマニュアルミッションがあったからです。色は冒険できませんでしたが・・・
 バイクはその点「色」に関しては冒険しやすいのかなと。
 昨日車の契約をいたしまして…色は・・・・冒険できませんでした。
 またクイズやります?(;^ω^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):