花粉症の症状が出るまでプラプラ

 昨日の日曜日、東京辺りは風もなくポカポカ暖かかったです。
 この春からちょっと距離のある学校へ自転車で通うという理由で、自転車を買いまして・・・    受け取りと試走と運搬でプラプラ。(#^^#)

IMG_1831             秋葉原で天津甘栗をお土産に買いました
 二週続けて、寂しいおじさんの日曜日を報告しちゃってますが、「楽しんで」おります。(^^♪
IMG_1832             三ノ輪橋 都電荒川線始発駅
 一日乗車券を買って乗り降りして楽しむっていうのもお勧め。
 三ノ輪辺りの商店街は物価が…リーズナブル(^^♪
 結構自転車で走り回ったのですが、夜に体重計に乗ると「増加」してました。
 高性能ないい自転車は、ダイエットには不向き‼('◇')ゞ
それだけではないです、「つまみ食い」をやめないと。
 気軽に止まって食べられるっていうのが自転車のいいところですよねーーー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):