プチ情報

 病気の話は終わりました。 
 まだあるにはありますけど・・・(#^^#)
 壊れた機械を直してもらう時に機械周辺を片付けまして・・・大掃除の時にはやらなかった部分(*_*; ぽっかり空きスペースが生まれたので、カッコよく(楽に)収納できるようにとサイズの合う棚を物色しました。
画像          アストロプロダクツ製品
IMG_2487          組み立てるとこんな感じのヤツ
 見た感じで、自分が組み立てたら何分くらいかかると見積もりますか?
 これで「手先の器用さ手際の良さ・自己評価」の具合が判明しませんかね。
 「ちょちょいのちょい」で30分くらい?
「とはいえネジが数多いから」1時間くらい?
「いやいや意外と時間かかるのよ、こういうの」1時間半?
 私はいつものように、勝手な加工を追加したので単純な比較はできませんが・・・約2時間半(T_T)
 高さを低くしたくて、一番下の箱を逆さにして車輪の位置を移動したのが・・・
 まぁ手際が悪いのと、腕が悪いのとで・・・時間が予定よりかかるという。
 自己評価が高すぎる人の典型例。m(__)m
 いっつも仕事が遅れがちな人あるある(*_*;
 いつまでだったか、「セール期間中」で5200円になってますからサイズが合えばいかがですか?
 で組み立て時間でスキルレベル競争なんて・・・
 参考組み立て時間とかを表示したら・・・ムキになる人が出てきて面白いかも。(^^)/
IMG_2488          交換したインバーターはここに
IMG_2489          プレスの機械の付属部品です
IMG_2490          収まるのはここに
 組み立てをじっくり楽しむのもいいですよねーーー    言い訳   仕事時間中ですけど! プラモデルでもないしーーーー

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):