当然といえば当然ですか

 お値段に釣られて「赤いきつね」何個か買ったんですけど・・・
 アレ?どん兵衛とこんなに違ったっけ?って。     ウーンな感じ( 一一)
 以前にどん兵衛に二個粉末スープが入っていたことが有りまして、大切にとっておいたそれを赤いきつねに入れたら?って夏休みの自由研究的な・・・(*^^*)
IMG_2843       左が本来のスープ右がどん兵衛の
 赤いきつねとどん兵衛って同じ麺?そんな事、前から分かってました?
     スープをどん兵衛のにしたら「赤いたぬき」が「どん兵衛」に変りました。(#^^#)
 もしかしたら同じ工場で・・・(*´з`)  消費者としてはそれで全く構わないですけど。
 うまい棒とかベビースターとかも味の粉末が違うだけですよね。ポテチも?   味音痴丸出し!m(__)m       赤いきつねの粉末スープは・・・何かに使えますかね?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):