マフラー交換の感想

 乗って走った感じは・・・まだ時間も距離もちょぼちょぼなんで。(;^ω^)
 マフラー交換自体は、かなり簡単な部類になると思います。
 タンデムステップのステーを外すのが一番困難かもしれません。

 ネジが特殊なのと、すんごい硬く締まってます。買ったお店で緩めてもらった方がいいかも。|д゚)
 あとガスケットはどうやって組むのが正解なんですかね。(;^ω^)
 二枚いっぺんに入れるって無理ですよね。
 パイプのつなぎ目にはいらないみたいですけど、わざわざ買ってきました。マフラー用耐熱シール剤、これでガスケットをエンジン側にくっつけておいてそーっとマフラーを当てがって取り付けました。

 Holts 品名ファイアガム、75g。もう使わないかも・・・(*´з`)
 スプリングフックも必要かも。 これは持ってました。
 取り付けてもらえばいいですか?(;^ω^)
 いやいや、愛着がわきますよ、自分でやれば。
 表面は普段どのように手入れすればいいんでしょ。
 チタンなんてはじめてなもんで。ワックス的なものはいらないのかな?|д゚)

コメント
[2] HIDA | 2017/02/21 08:03
CuuParts さん
ありがとう!(^^♪ からぶきします。何せ、チタンだもんねーー。
何かシュッシュしたくなっちゃうけど。(;^ω^)
[1] CuuParts | 2017/02/20 18:39
こまめに拭いていれば日常のお手入れはok(・◇・)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):